BLOG

ブログ

防音工事!

お疲れ様です!

3月24日 Y様と並行進行で工務店様からのご依頼で、濡れ縁台の塗装工事に伺いました。

何時もありがとうございます。

縁台は木部の部分の腐食に伴い交換して塗装です。耐久性をもたせる為に下塗り+上塗り3回塗装

合計4回塗りで仕上げました。SK科研さんのクリーンマイルドフッ素を使用です

Y様邸の作業は、 古く使わなくなったエアコンと、同じく使わないアコーデオン門扉の撤去作業と床養生を行いました。当店HIROKIが対応しました。

翌25日 小雨の中工務店様からのご依頼で防音工事の部分足場組立工事に伺いました。

サッシ交換を行う箇所のみに足場を架ける作業です。

部分的に組み立てるので、作業する高さや揺れが無い様留意しての作業になりました。

今日は雨でしたので、Y様邸は工事お休みさせていただきました。

天気予報だと、明日も雨のようです!

皆様!   御安全に!    By OYAKATA

SHARE

ブログ一覧