BLOG

ブログ

防音工事用部分足場組立工事!

お疲れ様です!

今回は、いつもお世話になっている工務店様からご依頼をいただき

藤沢市A様邸にて部分足場の組立工事を行いました。

今回の工事は、2階のサッシを防音仕様に交換する為の足場設置です。

大工さんやサッシ屋さんが安全に、そして作業しやすいように高さや

作業スペースをしっかり確認しながら組立を進めました。

部分足場は「ただ組む」だけでなく、

次に作業する職人さんが動きやすいかどうかも大切になります。

こういった細かな気配りが、現場全体の作業効率や安全性につながります。

サッシ交換終了後は内部木枠塗装工事も施工予定ですので

引き続き丁寧に作業していきます!

皆様!  御安全に!   ーOYAKATA-

SHARE

ブログ一覧