防音工事用部分足場組立工事!
お疲れ様です!
今回は、いつもお世話になっている工務店様からご依頼をいただき
藤沢市A様邸にて部分足場の組立工事を行いました。
今回の工事は、2階のサッシを防音仕様に交換する為の足場設置です。
大工さんやサッシ屋さんが安全に、そして作業しやすいように高さや
作業スペースをしっかり確認しながら組立を進めました。
部分足場は「ただ組む」だけでなく、
次に作業する職人さんが動きやすいかどうかも大切になります。
こういった細かな気配りが、現場全体の作業効率や安全性につながります。
サッシ交換終了後は内部木枠塗装工事も施工予定ですので
引き続き丁寧に作業していきます!
皆様! 御安全に! ーOYAKATA-



